Blog

9月8日★秋雨にも負けず🏃‍♀️🏃‍♂️🏴

2023.09.8

 

 

 

 

暑い暑い夏が少し落ち着いたかと思えば

 

ここ最近雨が降ったりどんよりとしていたり

 

スッキリしない日もあります☔(*_*)

 

 

 

梅雨に限らず秋もよく雨が降りますが

 

お庭の雨対策はできていますか(・・?

 

 

 

コンクリートや砂利や砕石など適切な舗装で

 

水たまりや泥はねを防ぐことができます😊

 

 

 

お庭のご相談はお気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

 

 

 

 

そして、明日(?)は秋の運動会が

 

開催されるところもあるかと思います。

 

たまたま通りかかった学校の生徒も

 

運動会練習頑張っていました🏴

 

 

 

夏休みが明けて厳しい暑さが続いていた中

 

練習に取り組んでいたんかなと思うと

 

雨が降ることなく無事に開催されることを願ってます✨

 

 

 

頑張れ、子供たち🏴ヽ(^o^)丿