Blog

9月14日★お庭の収納

2023.09.14

 

 

 

 

BBQ・キャンプ・ガーデニングや趣味・お子様の遊び道具

 

などなど。お庭って結構物があふれちゃいますよね。

 

ごちゃごちゃなってしまうお庭をすっきりさせたい!

 

と、お庭の収納にお困りではないですか?

 

 

 

今回はこちらのエクステリアをご紹介します😊

 

 

 

弊社でも施工のご依頼の多いこちらの物置。

 

シンプルでお庭にマッチするデザイン!

 

サイズも豊富なので使用用途やお庭のスペースに

 

適したものをお選びいただけます✨

 

 

 

【小型物置】

 

 

 

 

*3枚扉で大きく開くので中央に置いた物も出し入れがしやすい

 

*自由に配置できる分割棚で様々な形の荷物が収納できる

 

*鍵がなくても仮ロック可能!

 

*収納物を雨水やほこりから守る扉パッキンや

開け閉めがスイスイスムーズにできるよう扉の造りも優れています

 

 

 

 

 

 

【中・大型物置】

 

 

 

 

*扉下にレールがなくゴミや砂詰まりの心配なくスムーズに開閉

 

*一時的にワンタッチで扉を仮ロック

 

*好みに応じて扉の向きが左・右が選べて二枚同時に開き

余裕の開口高さで大きい荷物も出し入れしやすく収納に便利

 

 

 

 

 

 

 

カタログもご用意しておりますので

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)/