Blog

10月26日★冬支度:カーポート⛄

2023.10.26

 

 

 

まだまだ秋とはゆってもあっという間に冬がやってきます😅

 

冬がやってきて何が一番困るかとゆうと積雪ですよね⛄

 

 

雨、風、日差し、などから大切なお車を守るためや

 

悪天候でも車の乗り降りを楽にしてくれたり

 

夏の車内温度上昇を軽減させるためなど

 

さまざまな観点からカーポートを紹介してきました♪

 

 

 

カーポートは春夏秋冬問わず、あれば大変役にたちます★

 

 

車に積もった雪下ろしや窓ガラスの凍結など

 

寒い朝の厄介ごとを解消してくれます♪

 

 

 

雪が降ってからですとなかなか工事もできませんので

 

今だからこそ、雪に備えてカーポートを設置されてはいかがでしょうか💡

 

 

 

ご相談・ご依頼はお気軽に百景までご連絡ください(^^)/