Blog

11月20日★元気な子供たち🏃‍♂️🏃‍♀️

2023.11.20

 

 

 

昨日はとてもいい天気で近場の公園は

 

たくさんの子供たちが元気いっぱい遊んでいました♪😊

 

 

雨が続いたりこれからもっと寒くなると外にでるのが

 

憂鬱になったり雪が積もったりで室内に引きこもりがちに😣

 

子どもたちも退屈ですよね、、

 

今のうちにしっかり外で元気いっぱい遊んでほしいですね✨😊

 

 

 

とはゆってもお子様が小さかったりすると荷物も多くなるし

 

目が離せないし何かと外出も一苦労。。。

 

また感染症もおちつかないので人混みはさけたい。など

 

皆さんいろいろな思いがありますよね(>_<)

 

 

 

 

そんな時、自宅のお庭で気軽に遊べるスペースがあるといいですよね♪

 

 

手つかずで土のままになっているスペースに人工芝を敷いてみてはいかがでしょうか。

 

土のままだと汚れや転倒した時の怪我も気になりますので

 

汚れや怪我のリスクを減らせるので小さなお子さまがいる家庭におすすめです★

 

 

 

人工芝にも種類がありますのでお気軽にご相談ください(^^♪