Blog

新着ブログカテゴリ

11月29日★すぐそこまで

2023.11.29

こんにちは。りっちゃんです。

 

あっという間に11月末になり、

もうすぐそこまで年末が近づいてきましたね!

 

 

12月にはいると、年末年始まであっという間にきませんか?😂

 

え?もう年末?みたいに毎年バタバタするのは私だけでしょうか?🤭

 

 

 

 

つい先日も、クリスマスケーキの予約終了しました。という連絡をみて、

え?クリスマス?!

 

 

となったばかりです。(T_T)

 

もちろん、クリスマスケーキの存在を忘れておりました。

 

 

 

というわけで、新年を気持ちよくすごせるように、、、✨

そして年末にバタバタしないように、、

ゆっくり掃除をはじめたいな。とおもっています。

 

 

 

 

掃除をしてみて、

ここにこんなものがあったら便利だな。

ここは使いにくいな。とか

 

掃除をすることで、見えてくるところもたくさん出てきます。

 

大掃除をすることで、おうちを見つめ直すこともできるので一石二鳥ですね✨🤭

 

 

自分のお家だからこそ、使いやすい空間で過ごしたいですよね✨✨

 

なにかお手伝いできることがありましたら、お問い合わせお待ちしております😆