Blog

2月27日★冬⇔春

2024.02.27

 

 

 

仕事で外出中にピンクに色づく梅の花を見かけました✿

 

通りすがりのお家のお庭なので写真撮るわけにはいきませんが

 

冬に逆戻りしたかのように肌寒く天気がすっきりしない日が続いているので

 

やっと春の訪れを感じることができました✿

 

 

それにしてもすごく冷え込んで寒いですね(>_<)

 

 

社長とともに現調に行きましたが

 

防寒対策して行ったのに指先が冷え切ってカメラのシャッターを

 

押すことすら思うようにいかず…📷

 

それなのに社長はテキパキと行動!そしてあちこち現場に駆け回る📏✍

 

たくましさを見習わなければいけないですね✨

 

 

 

早くポカポカ陽気が心地よい春がやってきますように✿