Blog

3月25日★中部をぶらり ≪旅ログ≫

2024.03.25

 

 

 

 

各地の学校の子どもたちは嬉しい楽しい春休み🌸

 

あっとゆうまに今年度も終わりですね~。早すぎる~~😅

 

 

 

子供の頃は早く大人になりたいと思う日もありましたが

 

大人になった今では長期休みの子供たちがちょっとうらやましく思いますね😆😆

 

 

春は過ごしやすい気温にもなりますので天気がいいと最高のお出かけ日和✨

 

お花見をしたり、旅行へ行ったりをするのも楽しいですが

 

たまには中部地区をぶらりとお散歩も楽しいです♪♪

 

 

 

先日、三朝温泉をぶら~り🚶‍♀️…

 

そしてヨーグルトをいただきました😋😋

 

おいしい~♡

 

 

 

 

 

中部地区でぜひ春を満喫してください✿❀

 

そして外構・お庭に関することはぜひ百景へ🌳✨

 

 

 

本日は 外構屋事務員 の旅ログでした…😄😄😄

 

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう!