Blog

新着ブログカテゴリ

4月3日★たんぽぽ

2024.04.3

こんにちは。

りっちゃんです。

新年度スタートしましたね。

いつもこの時期になると、自分が社会人になった時のあのフレッシュな気持ちを思い出します。

 

わたしは、学生生活を共に過ごした友達と『雑草のように踏まれてなんぼだ!』といいきかせながら過ごしていました🤣

(初めてだからこそ、いろんなことに挑戦して失敗しても負けずに挑んでいこう!という気持ちをもっていました✨)

 

懐かしい。。。

 

 

コロナ禍によりわたしたちを取り巻く環境はこれまでとは違いますが、いつまでも「初心を大切に」頑張っていきたいですね。

 

がんばっていくためには、やっぱり体調管理も大事!

わたしも少し前に風邪をひいて、こんなに身体ってうごかないのか💦ということを実感しました😅

 

暖かくなってきましたが、体調管理もしっかりして今日も1日頑張っていきましょう。